【手軽に現金をゲット】Amazonギフト券を換金しよう

コンテンツ一覧

ギフト券を現金に換金

お金

ネットでの換金がおすすめ

アマゾンギフト券はアマゾンでお買い物をするときに使えるギフト券です。ギフト券の種類にはカードタイプとデジタルタイプのものがあります。どちらもアマゾンで直接購入が可能ですが、カードタイプのギフト券はコンビニでも購入できます。またメールタイプ、チャージタイプ、印刷タイプなどデジタルタイプのギフト券はネットショップでの景品やポイント交換などでも獲得できます。アマゾンギフト券を使用しない場合はギフト券を現金化することが可能です。買取をしているのは金券ショップやネットでのギフト券買取サイトです。金券ショップではアマゾンギフト券の買取を行っていないこともあるので買取サイトがおすすめです。買取サイトはパソコンやタブレット、スマートフォンなどがあれば、いつでもどこでも簡単にギフト券を現金化できます。換金率はサイトによって異なりますが、アマゾンギフト券額面金額の80%から90%の換金率で買取が行われています。買取サイトではフォームにアマゾンギフト券番号、額面金額、買取金額を振り込むための銀行口座番号を記入して手続きを行います。はじめて利用する方は運転免許証や保険証など本人確認用の書類も必要です。買取の手続きにかかる時間はサイトの運営会社によって異なります。早ければ5分、長い場合は5時間ぐらいかかることもあります。買取サイトには当日の換金率や手数料、所要時間などが掲載されています。現金化する際には複数のサイトを比較することが大切です。

Copyright© 2017 【手軽に現金をゲット】Amazonギフト券を換金しよう All Rights Reserved.