【手軽に現金をゲット】Amazonギフト券を換金しよう

コンテンツ一覧

ギフト券を現金化する

硬貨と豚

有利なレートで現金化

Amazonギフト券とはAmazonが発券しているギフト券です。このギフト券はカードタイプのものとデジタルタイプのものがあります。デジタルタイプのものには指定のアドレスに送付するEメールタイプ、PDFデータを印刷する印刷タイプ、アカウントに直接お金をチャージするチャージタイプのものがあります。Amazonギフト券を使わない場合は金券ショップなどの店舗やAmazonギフト券専門の買取サイトで換金することができます。ただAmazonギフト券の買取をしている金券ショップは少ないので買取サイトでの換金がおすすめです。買取サイトは自宅にいながらパソコンやスマートフォンを使ってAmazonギフト券を現金化できるので時間がない方でも気軽に利用できます。また換金率や買取価格はは買取サイトで検索できるため、こまめにレートをチェックすることにより有利なレートで現金化できるのも魅力です。換金できるAmazonギフト券は買取サイトで確認できますが、ほとんどの買取サイトでカードタイプ、Eメールタイプ、印刷タイプのAmazonギフト券を換金してもらえます。買取サイトでの換金手続きはとても簡単です。まずAmazonギフト券の種類、ギフト券番号、額面価格、有効期限を入力します。その後買取サイトを運営している会社が不正なギフト券ではないことを確認します。有効なギフト券であることが確認されたら買取価格から手数料を引いた金額が所定の銀行口座に入金されます。買取サイトを利用する際には換金率のほかに手数料や取引率などを確認して安心して取引ができるサイトを選ぶと良いでしょう。

Copyright© 2017 【手軽に現金をゲット】Amazonギフト券を換金しよう All Rights Reserved.